アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

姉妹で草トー優勝!

こんばんは。

 

関東へと続く試合は負けちゃいましたが、

良いこともありました。

 

27日

長女首都圏グリーンボールで優勝!

2敗中の相手を初めて破り、優勝でした。

よかったよかった!

 

28日

次女 なの花ジュニア優勝!

ライバルの多いあつい試合でした。

2-5の0-40からの大逆転。

母は感動して涙…

 

30日

長女 のびすで準優勝。

決勝は4月から中学生の男の子との同門対決。

攻めていたのはよかったけど、スピンに対応できず。。。

 

ちなみに私は3月の最後の週は仕事を休みました。

 

ほぼ毎日試合の送迎。

疲れたけど、なかなか充実してました。

 

もう私のテニスは子供には通用するはずもなく、

どんどんがんばってほしいです。