アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

米国株保有と成績

f:id:threechildren:20200928091836p:image

 

おはようございます。

 

先月もこのぐらいの時期に振り返っておりました、SBIの保有米国株を公開します。

 

今月買い足したのはVYMくらいでしょうか?

 

添付の通り、

ほとんどがマイナス評価です。

 

かろうじてプラスなのが

PGとVZで、

大きく引っ張ってくれたのがやはりZM様。

 

願わくば、ずっとこのまま少しずつ成長していただきたいです。

 

 

買わなくてもよかったかな…と思うのが

IBMでしょうか。

 

さらにこれだけコロナワクチンが騒がれている中でファイザーが伸びないとなると、

大きな伸びはこれからも期待できません。

 

XOM含め、配当は魅力ですが、

いつの日か手放したりも??

 

とりあえず全体では15万のプラス。

先月より5万ほど増えてます。

 

このままずーっと増えていきますように。