アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

小野田倫久プロにはまる子供

こんばんは。

 

昨日は、3人とも試合に出ました。

1人はイエローデビュー

1人はグリーン2回目。

1人はレッド。

 

唯一、レッドに出た子供だけ、賞状もらえて大喜び。

 

上2人は、なかなかつらーい試合でした。

 

そんな子供達、小野田プロがたくさん出ているテニスアカデミーにはまっております。

大興奮で彼の試合を応援しているんです…

 

応援じゃなくて、何かマネをするとかしてもらいたい…。

 

うちは1番上が、1番ひどい打ち方で、親としてもどうなおしていいか分からず…

小野田プロのような人に打ち方をなおしてほしい…

 

子供だけがはまっているように書きましたが、私たち親も、彼のYouTubeをみて勉強しております。

 

何をどこからなおせばよいのやら。