アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

オレンジボール とグリーンボール

おはようございます。

 

イエローボール に移行する前に、

レッドボール、オレンジボール  、グリーンボールと体の大きさによって、打つボールやコートの大きさが違うのですが、

 

今お世話になっているスクールは、なかなかオレンジからグリーンへの移行が難しそうです。

 

周りのこと比べても仕方ないですが、

グリーンボールでも、小さい子がたくさん試合に出ています。

 

うちの子供は、まだNGだと言われているので、

焦りがあるようです。

 

ちなみに私も焦る。

このままでいいのかな…と。

どんどん経験させたいと思うのが親心。

 

オレンジボールで優勝するしかなさそうです。

優勝しまくって、

主催者から出ないでほしい…と言っていただけるように

努力が必要です。