アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

イエローボール を25のラケット!?

こんばんは。

 

3月の県ジュニアに申し込み必須とのことで、

急遽イエローボール での練習が始まりました。

 

普段25のラケットの娘も、

26のラケットを使って練習していたのですが、

25のラケットにするように指示されたようです。

 

基本、スクールの方針に従ってきましたが、

これだけは納得いかないですね。

体が大きくないのに、

25でイエローをどう戦うんだろう、と。

 

今回の県ジュニアも、

経験のため、とのことですが、

わざわざ負け決定みたいな試合に出す気はなく、

せっかく行くならできるだけ勝ってこい、と思ってます。

 

それなのに、25のラケットは流石にないですよね。

ただでさえ厳しい試合なのに、小さいラケットでどうするんだろう。

 

土曜日に初めて打たせた感じでは、

そのまで辛そうじゃなかったんです。

なんでいつもうちの娘だけダメなんでしょうね。

 

なんかもやもやするな。