アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

テニスを休んだ娘

こんばんは。

 

今日、初めて娘はレッスンを休みました。

そして、少し話をしたところ、

プライベートレッスンをやめたい、と言いました。

 

熱があるわけでもなく、顔色も普通だったんだけど、

やはり疲れたのでしょうか。

 

学校終わって帰ってきてから、

宿題もしないでずっと寝てました。

 

無理をさせすぎたのでしょうか。

もちろん、私がプライベートやりなさい!って言ったわけではないのですが。

 

楽しくなくなっちゃったらもうおしまいですよね…。

どんなふうに関わっていけばいいのか、

正直ちょっとわかりません…。