アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

夢を追う人に憧れる

おはようございます。

 

最近、夫がYouTubeの登録チャンネルとして、

吉田伊織さんを追加してました。

 

私もたまに横で見ているのですが、

テニスが好きで夢を追うところ、

見ていてとても憧れます。

 

子供たちを見ていると、小さなことにクヨクヨ、

1番上はテニスを始めたのも遅かったかも、と嘆いてましたが、

努力でここまでの道もあるんだなと思いますね。

 

まもなく、うちの長男は中学生になります。

部活で硬式テニスはないので、

スクール週2回、少年団週1回になりそうです。

 

勉強もしないとな、ということはわかりますが、

本人はもっとテニスがしたいようで、

なかなか難しいですね。

 

夫や私が平日に一緒にできたらいいなぁ、と思っています。

 

これからもテニス大好きな子供達でいて欲しいなぁ。