アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

本日も出社なり

おはようございます。

 

早くも出社の日になりました。

不思議なことにほんとにお腹が痛い…

あのフロアに行きたくない。という気持ちすらあります。

 

転職なのか異動なのか。

 

転職は年収下がるし、きっとしばらく出社。

すごいストレスかかるから、やっぱり辛いかなと。

 

異動。

先日、通りがかりにあった人事の方に、

辞めたいです…

と思わず言ってしまった。

私の上司にもお願いはしているけど、これだけ人がいないと普通には出してもらえなさそうなので。

 

ワークライフバランスがとれて、

在宅が悪とされていなければどこでも。

と伝えました。

 

そうなると、事務かな。

お母さんも多いし、働きやすいと言えば働きやすい。怖い人は多いけど。

 

 

とにかくここから抜け出したい…

でも来週までは踏ん張らないと。