アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

グリーンボールの練習マッチ

おはようございます。

 

日曜日は、グリーンボールの練習マッチに参加してきました。

 

全部で12名。

今回は、4グループにわけたリーグ戦と、

その後の順位別のリーグ戦。

 

危なげなく最初のリーグを1位突破しました。

ここでよかったのは、これまで勝てなかった女の子に4ー3で勝てたこと。

パワーのある女の子で、なかなかうちの子供は勝てなかったんですよね。

0-2の時はこのままあっさり負けるかと思ったけど、

娘が相手と打ち合わないで勝てた印象です。

とてもよかった。

 

 

1位リーグでは1勝2敗でした。

このうち1勝は同門対決。

負けた1つが5-6でしたが、前回ボロ負けしたので、よかったかなと。

ただこのお相手、本当にジャッジがひどすぎて、私としても少し苛立ちました。

今ジャッジで有名な子。

お父さんはいつも見ているのですが、ジャッジが揉めた途端に本を読む徹底ぶり。

なるほど…そういう親子か。

 

負けて泣いていた娘…

勝ちたかったよね、母も同じ気持ちだから、次こそがんばる!

 

こんなに試合ができて2,700円。

 

成長を見守ってくれるコーチに感謝です!