アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

サンタさんにもらいたいもの

おはようございます。

 

無事に、クリスマスツリーを出して、

子供達がサンタさんにもらうプレゼント決まりました。

 

真ん中の子は、欲しがっていたダンロップのラケットバック。

 

末っ子も、あれこれ悩んではいましたが、

普段使えるラケットバッグを買いました。真ん中の子のバックを小さくした感じ。

 

そして上の子…

すごく困りました。

欲しいものもわからないし、

下2人にお金かかりすぎてしまい、お金もそんなにない 笑

 

そこで私、楽天ポイントで買えるものにしましたよ。

しかも半額になってて…

 

購入したのは、ベンチコート

冬限定だけど、とにかくすぐ使えるものにしました。

ゲームすぐやらなくなるし、ほんとに何も思いつかなくて。

 

 

勢いでポチっとしたけど、

気に入ってくれるといいなぁ。