アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

オールストレート負け!?

こんばんは。

 

今日は上2人が、別会場で試合でした。

 

私は上の子の試合の付き添いで、電車移動。

1度も勝ったことがないのっぽくんに、

そろそろ1勝くらいできるかな?

と、期待しましたが、

0勝4敗です。

 

しかも、

0-4

0-4

0-4

そして、

意地の2-4。

 

このままオールストレート負けかと思いましたよ…。

 

理由は明確で、

足です。

 

風が強いのはみんな同じだから、

とにかく足を…と言ったのに、何度も空振りしたり、

当たり損なったり。

 

久しぶりにほんとにイライラしました。

 

同じサイドで、同じ相手に、同じゲーム内で空振り。

 

ラリー戦持ち込む前に自爆です。

ほんとにつまらない試合だった…。

 

どの相手にも、

ストレート負けで仕方ない…と思えるほどすごく強い子はいなくて、

余計残念です。

 

ちなみに私が付き添えなかった真ん中の子は、

2勝1敗。

 

しっかり打ちに行くこともできたみたいで、

こちらは勝敗関係なく良かったなと思います。

 

今日の負けを、何かに生かしてくれるといいのですが…。