アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

オレンジボール の試合

こんばんは。

 

本日、末っ子のオレンジボールの試合に出かけました。

 

予選リーグ

1-4

3-4で下位リーグにすすみ、

初戦で2-4で負けました。

 

負けてしまったのですが、

よく走り、ラケットもしっかり振り、

挨拶、ジャッジ、

どれをとっても成長の見られる試合でした。

 

悔しくて泣いてましたね。

でもほんとによくがんばってた!

知らない保護者様からも数名お褒めの言葉をいただきました!

 

おなかもすいたし、夜遅かったけど、

2人で地元の回転寿司へ。

上2人とは違って、少食だから安上がり 笑

 

来月も同じように、

良い態度で試合ができると良いなと思います。

 

がんばれ!末っ子!!