アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

カラーボール団体戦

こんばんは。

 

昨日は、カラーボール団体戦があり、

末っ子はオレンジボール、

真ん中はグリーンボールに出場しました。

 

1チーム、3-5名で組み、

シングルス1本、ダブルス4本で戦います。

 

私はグリーンボールのみ見ましたが、

普段のライバルが、チームのメンバーとなり、

お互いをほめたり、励ましたり、

とてもよい雰囲気でした。

 

子供達も、お互いをコート内で応援するので、いつもと違って楽しそうでした。

 

 

ただ、年齢制限はあった方がよかったかもなぁ…

 

6年男子が、低学年女子にオレンジボールで打ち込んでたら、

ちょっと微妙な空気になりますよね…

 

昨日は終日テニスの用事でしたが、なかなか面白かったです!