アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

同じ相手に同じスコアで散る

おはようございます。

 

昨日は末っ子、オレンジボールの試合でした。

ほぼお馴染みメンバーの中に、同じスクールのライバルが1人。

 

今回はお互い順調に勝ち上がりすぎて?

準決勝であたってしまいました。

 

結果、

4-3で純決勝敗退。

2人とも集中していて、見応えのある試合でしたが、

娘は号泣…

 

悔しいよね。

 

ほんとは決勝も応援したい気持ちがあったみたいだけど、

車から見ていたみたい。

 

またも彼に優勝をもっていかれました…

 

しかし、娘にも成長が見られた試合でした。

 

ここぞというときに、1つのジャッジで崩れてしまうところはまだまだ未熟だけど、

ここは我慢かな。

 

がんばれ、娘!!