アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

離婚の理由

おはようございます。

 

価値観の違い、性格の不一致

そんな離婚理由を聞いたことがあります。

 

私も夫とは色々違います。

 

最近は、特に嫌気がさします。

 

子供の習い事の送迎など考えずに、

酒飲んでゲームしている夫。

 

外出すればのんでくる夫。そして翌日おきてこない。

 

子供に勉強させながら、ゲームをする夫。

 

昨日も突然、少し飲みにいくといい、

用意したものを食べず。

これだけなら私が我慢すればいいのだけど、

子供の迎えには一体誰がいくのか。

または1人で帰ってこい、ということなのか。

 

子供を寝かせ、私が迎えに行ったのですが、

2人だけを家に置いておくのが心配なのは私だけのだろうか。

 

わざわざ全員の予定を書いているのに、

何も意識しない。

 

毎日、酒、酒、酒。

好きなテレビを見て夜はのんびり。

 

酒を飲むってことは、運転できないし、

私に行けってことなんですよね。

私、働いてるんですけど。

全然暇じゃないんですけど。

毎日子供のこともやってるんですけど。

 

こういうのがたまったときに、離婚なんでしょうか。

毎日酒飲む人と、一緒にいたくない。

 

卒婚、熟年離婚

納得です。